2007年11月30日金曜日

痛ッ!!!!(T0T)

昨日、またまた夜勤でした。また休んで日曜にはまた夜勤です。。
夜勤が続くと’夜の女’というネームが付く(笑)←特に意味はない余談ですが(--;)

そんなことはおいといて、夜勤前にとうとうしました!この季節の注射・・・
インフルエンザ予防接種!
職業柄、毎年打つんですけどね・・・
今年のはなんだか、すッごい痛かった。
Dr.がやってくれるんだけども、あまりに痛くて「痛ッ」って言って動いちゃった(><;)
そしたら「動かないで~」ってさ。
いや、あまりに痛かったからさ~。無意識に。ごめんなさいね~。
こんなに痛いものだったかな~。。
でもこれでインフルちゃんさようなら(^^)/
でもでもでもでも~、予防接種は絶対ではないから手洗いうがいはしっかりと!