2007年11月23日金曜日

ちょっとのことが…嬉しかったりする(^^)

今日は勤労感謝の日だったんね。
勤労感謝の日だけど、アタシは仕事だったさ~。
祝日でスタッフも少ないなか忙しかったわ~(T-T) 

帰り道は20時過ぎかな?
最寄のコンビニさんに立ち寄ったところ、レジのお姉がニコッと笑って『こんばんわ~』って。
夜勤前には必ずそこのコンビニさんに寄るんで、顔なじみ(?)みたいな感じナノカ?
そのお姉は結構、無表情な方なんだけど、今日始めてにこっとしたな~。
ただお姉の機嫌が良かったのか分からないけど、こちらもなんか気分が良い。
へへへナ感じ?!(笑)
思わずにこッが伝染してにっこり。『こんばんわ~』ってシマシタ(^^;)
こういうちょっとしたことからも『嬉』パワーが頂けるもんなんだな~。
にこッが大事なのかしら?
オモシロいな。