2007年11月21日水曜日

閃光少女&アナログ盤娯楽増刊号

11月21日今日は、東京事変のツアー最終日であり、また閃光少女娯楽増刊号の発売日!
最寄のレコード店では、増刊号の入荷がないというため、
ちょっと大きなレコード店で予約して本日購入してきました!
しか~し、増刊号はLPのため今の家では見れず(><)              
実家に帰らなきゃ~。
でも、時間がない。
なんせ実家まで片道2時間半ですよ、奥さん。
年末年始までおあずけか(爆)


アナログ「娯楽(バラエティ) 増刊号」 2007年11月21日発売 TOJT-26351 2800円(TAX IN) 【収録曲】
 Aー1 閃光少女 2 OSCA 3 ピノキオ 4 鞄の中身
 Bー1 キラーチューン 2 BB.Queen 3 体 4 put your camera down(閃光少女エンドロール編)


もう一方の『閃光少女』はしっかり拝見いたしました!
特典映像も。

閃光少女は、ツアーで聞いてるのでドキドキ感は正直ないんだけど、久々に歌詞を見ながら聞いた。
ライブで聞いてたときに歌詞に気になるとこがあって、それが聞きたくて。

好きなフレーズがある。
昨日の誤解で歪んだ焦点(ピント)は 新しくあわせて
好きなんですよ。このフレーズ。

なんか、ちょっと前の凹んだ自分を奮い立たせるにはもってこいなフレーズだなって。
だいぶ励まされた感じがする。

あと『今日現在(いま)が確かなら万事快調よ』って曲始め。
この感じたまらない。
こういう風に思って生きたいなって。


DVD「閃光少女」 2007年11月21日発売 TOBF-5540 1,950円(TAX IN) 
【収録内容】  OSCA/キラーチューン/閃光少女/特典映像 
※初回限定ギザギザ仕様