2007年11月15日木曜日

ハラハラしたけどv(^^)v

今日は、来月の仙台ぱっぺVol,3のチケット発売日でした~。
しかしながら今日はお仕事・・・

チケの発売は13時から。
今日は幸運にも12:30からの休憩で、13時にはまさに昼休み!!!
しか~しっ。ちょうど昼前から忙しくなり、休憩に入れたのは12:50。
13時まで10分しかない!!
けど、お昼食べとかないと夕方まで持たないし~(T0T)
お昼は10分で済ませて、13:10、いざ電話!!!!!
『プ・プ・プ・プ・・・プープープー』
な、何~~~?!つながらないやんg(><)g
また取れないのか?!と焦々!!
数回かけてもつながらない。
結局、昼休み中ずっと、同僚二人にも電話かけまくってもらったのにつながらない。
(T0T)で、午後のお仕事に戻りました・・・

午後も忙しさは続き、気付いたら17:35~。
うそ~ん。こんな時間?!
って訳で、サクッと休憩室から電話。
『・・プルルルプルルル~』
おお!!呼び出してるやん!!!!!
電話の向こうでは感じのいい兄さんの声。
恐る恐る『12月14日のぱっぺのチケ売り切れちゃいましたか?(><;』
って聞いたら「まだありますよ~」って良かった!!!!!!!!!!!
『あ、大丈夫ですか?!』って思わず声おっきくなちゃったよ。
しかも、休憩室には他にも同僚がいたので、赤面しちゃった(爆)←もともと赤面症。
その後、残りの仕事を鼻歌まじりに終わらせて~るらら~っと帰ってきました!
同僚に「どうしたんですか?」と言われるほどニヤついてたようでした(笑)
というわけで、12月14日仙台上陸です!
ワーイ☆

そうそう、今日はもうひとつよいことが。
昨日書いた泣かせてしまった同僚となんとかこうとか和解(?)
ちゃんと謝れたし、お互いにごめんなさいでしたって。
よかった。
リーダーはまだまだ苦手だけど、これからも精進します。。

という訳で~えへへな1日でした♪
ちなみに今月26日の東京パレード presents「Sunday #03」も参戦することにしました~。
新宿ロフトは初めてだな~。
ライブ熱更に上がってます↑↑↑
高熱注意報発令中~。
でも、必要なのだよん。