2007年11月8日木曜日

dogカフェ☆

 
東京事変のライブで行った大阪で、
初めて”Dogカフェ”に行ってきました!
もともとワンちゃん大好き。
どんなところか~ってドキドキしながら、いざ。
超可愛いv(^^)v
アタシが行ったところは、トイプードルが多かったかな。
シェルティとかチワワもいた。7~8匹?10匹くらいかな?
ワンちゃんたちは何となくかたまってしまってなかなか遊べなかったんだけど~~~
写真はミニチュアダックスフントのコロン君(♂)
何だかお疲れだったようで、寄ってきたと思ったら、おもむろに・・
アタシのモモの上で寝床さだめにぐるぐるしてこの状態に落ち着きました(笑)
くれぐれも言っておきますが、無理やり乗せたのではなく自然に乗ってきて寝てました
可愛い
可愛すぎてたぶん30~40分はこのまま動けませんでした!
アタシのモモ布団は気持ちよかったのかな~??
かな~~~り癒されました。 
いわゆる母性本能?!(笑)
ワンちゃんたちありがと!