2007年11月11日日曜日

ゆりかもめに揺られて^^事変ライブ参戦!

ゆりかもめに揺られて、
本日、またしても東京事変のライブに参戦してまいりました。
上京して早、半年目に突入。
お台場はずいぶん前に一度行ったきり・・・。
ずいぶん変わっていました。
自分の住んでるところが都会なんだな~と再確認(←遅すぎ?)

そんなことはさておき・・。

今日のライブライブライブ!!!!!

今回行った3回のライブの中で1番楽しかったよ!!

ほんとにもう東京事変・最高!!!

いい汗かいちゃったな~。
気持ちいいライブでした。

アタシの今回のツアーの参戦は今日が最後でした。
楽しかった反面、終わちゃった寂しさ、切なさがあります・・・。
でも、事変ライブからすっごいたくさんのパワーをもらったから
頑張れるよ!
ありがとう!
そして・・
これから参戦される方々、思いっきり楽しんでくださいね!!!!

以上終了。
今日は興奮のあまり眠れないかも。(笑)