2007年11月20日火曜日

あったか。

今日、やっと、ホットカーペットが届いた!
今までの暖房器具は、エアコンのみ(><)
うちは(職場の寮ですけど)、日当たりも悪いし、日中も室温があがらない
その上フローリングだから余計に底冷え(ToT)
まあ、家賃2万だし文句は言えないんですけど。職場まで徒歩7分だしね。
でもよく耐えたなあ・・。
今までは、エアコンの温風が当たる真下にいたからお肌も乾燥するし、悪循環・・・(爆)
そんでもって、今回はホットカーペットとともにホットマットなるものを購入。
何でも、電気代節約&保温効果があるらしい。
どん感じなのかな~。
さっそく、部屋に敷いてみた☆
どうかな?どうかな?
ちょっと、お昼寝しよう。だって、今日は夜勤明けだ(--;