2007年8月30日木曜日

体力の・・・

昨日、仕事の後輩に事件があり、勤務交替をすることになりました。
ホントはお休みだったところが、夜勤入りに。
夜勤前は、ほとんど寝て過ごすというアタシ。
交替の連絡が来たのが、夜勤開始時間の1時間半前。
おっと~?!『今からですか?今日ですか?!』って訳ですよ。
事情が事情だけに、断れず、夜勤をしてきたわけですが・・・(××;)

やっぱしね~~~~。。。
体力の限界を感じましたよ(爆)
深夜、2時とか3時とかを回ってくると、頭の回転は1/2はたまた1/3くらいに低下するわけです。
足は重いし、動きは鈍いし・・・。
だ~めだこりゃって、自分につこっみながら朝を迎えました(T-T)/
何もないところで、つまずきますから。
独語も多いですし。
傍から見たらやばい人だったろ~と思います。
でも。。
今日の夜勤明けの寝つきは、最高によく、至福のひと時でしたよ☆☆