2007年8月22日水曜日

☆☆キラーチューン☆☆

東京事変NEWシングル『キラーチューン』発売デス!!!
キラーチューンはPVを何度か見かけて(?)いたんだけども。。。
初めてPV見たときは、ぉ~う!!!と釘付けで涙目でしたから。(><;)
どきどきっていうか、なんだろ~OSCAとは違った、真逆とは言わないまでも、違う曲調と、歌詞と林檎さんの歌いっぷりに。
ボキャブラリーが少なくてうまく言えないんだけど・・。

んで、BB.QUEENは激ツボです。
ピアノとベースとドラムのガシガシ(?)響く中の、ギターとバックコーラスが!!!!!
アドレナリン噴出しちゃう感じがね。
音楽のことは詳しくないのでうまいことはいえないですけど、とにかく好きです、これ。

かと思うと、体。
またまたぜーんぜん曲調違うやんかっ(-o-;)
おいおいおいおい~~~。
しっとり~な曲。
この歌い分けはいったい何?!東京事変すごいわ。やっぱり!!
んで、同じ人が作ってるんだよね~。
すげ~~~な。もとい、すごいな。
ほんと、「どんだけ~~~~~~」って叫びますよ。。。
 
九月の『娯楽(バラエティ)』も楽しみだ。
待ち遠しいわ~~~。