2007年8月24日金曜日

文明の利器?!

今日、かねてから注文していた、電子辞書が届いた。
今まで20数年間、生きてきたが、電子辞書を手に入れたのは初めて。
今回は、今、挑んでいる研修参加の試験と、資格試験を見越しての購入。
チョイ背伸びの奮発して、かな~~~~~~り高価(T0T)/
諭吉さんが去って往かれました。。。
でも、まあ、使うものだし、きちんと使えればほんとに役に立つ。価値があると思う。
きちんと使いこなせればね・・・(--;
何はともあれ、勉強しろって話ですわ。。。
試験まで、あと。。。12日?!
2週間きりましたか・・・←今気付いた。(爆)
がんばりましょ、あたし。
でも、1日のペトライブには絶対行くんだ!
それ目指してがんばる!!!