2007年8月15日水曜日

嬉しいこと



今日は嬉しいことがありました!
夏休みで仙台に行っていた彼が、帰りにお土産を持って寄ってくれたんです。
出かける前に、冗談で「おみやげよろしく~」なんて言ってたら。。。
ちゃーんと、好みもわかっていらっしゃる!(さすが!)
萩の月と笹かま。
どっちも仙台土産としては有名だけど、どっちもすきなんだな~これ。
お礼に、ワッサークイーン剥いてあげました☆
むいただけだけど、『おいしい』っていってもらえてなんだか嬉しくて。

ニコニコ。
幸せだな~なんて思って(^^)v←あほう発見!?(爆)




そんでもって彼とお散歩(?)してたらダラーんとしたにゃんこを発見。
あまりにかわいくてパシャッ。

迷惑そう~
だらりん具合がたまらんくて・・・。(笑)