2007年8月24日金曜日

東京事変Mステ登場!!!!!

待ちに待った、メディア出演ですよ~!!
6時くらいから、TV前でスタンバイし←早すぎ。。(爆)
なぜか自分が緊張し。。(><)
ミニステでは、一瞬、浮雲さんいない?!と青ざめたら、元ちとせさんのお隣にいました~。(ホッ。)

いや~、待った甲斐がありました♪
久々に5人揃った事変に、釘付け(☆O☆)
林檎さんの相変わらず微笑と、師匠のにぱっと笑った笑顔~。
刃田さんのほけ~とした雰囲気に、伊澤さん緊張してる?!の表情、
そんで、浮さんの。。。
曲に行くたびに、浮さんは『どうぞ~』って手を差し出して。
相変わらずお茶目でしたな。
キラーチューンは、やっぱり好きですな。
久々のさわやか事変。キラキラのチューン☆☆
耳触りのよい、曲。
何より、5人が楽しそうに演奏してるのが見てて嬉しい!
歌詞も、曲も。
音楽のテクニックとかはほんと無知なので分からないけど、心に響いてくる音であると思います。。
ふう、今日の大イベント終了~。
幸せなひと時でした。。

そうそう。
今日の吉井一哉さんのバックでベース弾いてたのって、JUNBOさんですよね?!
違うかな・・・(--;)
ひとりで見てたのに、絶叫しましたが。。。