2007年8月10日金曜日

そんなわけで。。。



今日は、休みだったので、近くの図書館と公園へ出かけてみた。 



図書館はきれいで、思ったよりたくさん人がいた。 



冷房効きすぎで長居はできませんでしたけど(泣)






公園では、保育園の子供たちが水遊び(?)プール(?)をしててギャーキャーって



してた。気持ちよさそー☆



すごかったのが、帰り方!!



小さい子はみんなで台車(?)みたいなのに乗って、それを保育士さんがひとりで押してった! 



7~8人は乗ってたような?!この暑い中・・・



ちから技ですね。ご苦労様です(・・;) 






そんで公園で念願の緑を発見。 



緑というほどでもないけど緑だし~。



光と緑の感じが



いいんでないかい?