2007年8月19日日曜日

人間ウォッチング!?

今日は、何だか、おもしろい夜勤だったな。
人は、見かけによらず、話してみたら意外と気が合ってみたり、意外と合わなかったりするもんだ。
結構、苦手~って思ってっても、話してみたら、違う面が見えて、自分と似てたり、まったく違ったり。。。
やっぱり人と話すことは最高だなっておもった。
今の仕事も、人との会話からなるものですし、そこが基本。
先入観はやっぱりできるものなら取り去って関わりたいな~と思いました。
”人を見た目で判断してはいけません”と昔習いました。
あれはやっぱり正しいのですね!?
って、今更ですが・・・(爆) あたし、いくつだよ・・・。
それより、合うか合わないかではなく、その人個人として、絶対自分にはないものを必ず持ってるし、そういうとこを感じたり、聞いたり、見たり、考えたりするのがおもしろい!
日々、勉強になります。。。
自分で、真似したいところは取り入れて、だめだろ~なところは、反面教師で(--;)v
いただきます!(笑)