2007年8月7日火曜日

最近。。。


最近、外に出かけてないな。(仕事以外でね)


梅雨に入る前までは、ちょこちょこ散歩や探検(?)に出かけてたのに。


暑くなってから、家に居る。


かなり不健康。


その分、音楽を聞くことが俄然増えた。 


何を聞いてるかっていわれると困るんだけど、幅広ーーーく色々。邦楽も洋楽も。
ジャンルは正直良く分からない(汗)

いまは、色んな情報が入ってくるから困るけど、自分の耳で聞いて良い!と感じたのは長く繰り返して聞いてる。 

情報に左右されたくない。情報は使うものだから。 

自分の耳で身体で聞いていきたい。。。。と思う今日この頃です。


そんでもって、出かけないから、写真も撮ってないな~。 

次の休みは出かけよう!(今日も休みだったけど。。)
 
写真は、春に取った桜の木。
ケータイで撮った割にはきれいです。(自分で言うな~☆)
 
緑に触れたい。