2007年9月1日土曜日

懐かしの。



今日はなぜか、早起きしてしまい、普段は食べない朝ごはんを作りました。。。
とは言え、朝ご飯なので大したものは作らず、ホットケーキを(^^;
しかも、ニラ入り!
いわゆるニラ煎餅ですね。。
その昔、保育園のころ、じぃじ&ばぁばっ子だったアタシ。
おやつに、度々登場したのが『ニラ煎餅』でした!
その他、干しブドウやら蒸しパンやら。。
スナック菓子やチョコレートは小学校に上がるくらいまで食べなかったような気がします。
でも、ばあちゃんが作るおやつは意外とおいしくて。
”あの頃”は食が細いと言われていた私も、今では『よく食べるよね~』と言われるまでに成長しました(--;
よく飲み、よく食べ、よく寝ます!!!(笑)
これ、基本ですから☆

今日はペトロールズのライブでっす!
あ。だから早起きだったのかな~?
楽しみで(^^;