2007年9月2日日曜日

緊張!

昨日、9.1下北沢GARAGE、待ちに待ったペトのライブに行ってきました!
ここで詳しく~レポしたいのですが、なんせ時間がないのです・・・(泣)

けどね、昨日はほんとに緊張の連続で・・・
ライブ前に、下北をぷらぷら歩いていたところ、前から、ピンク人が、ってか『長岡さん?!』
はうはうあうはうあ~ってなって、「がんばってください」の一言も言えず・・・
だめじゃん!!でした・・・。
 
そして、昨日はぴなさんやアヤコさんにも会えました~!
入場待ってるときから、きょッろきょろして、挙動不審でしたが、勇気を持って話しかけてよかった!
アヤコサンと半確信して話しかけたら、近くに居たぴなさんも振り返っていただけて。(ミラクル?!)
ぴなさん浴衣でキレかっこいいし、アヤコサン目が大きくてかわいいし~。
何より、音楽好きなんだな~ってのが伝わってきました!!
話しかける前に緊張しすぎて、話しかけたときもテンパッててごめんなさい。
落ち着くと、もう少しちゃんと会話になるんですよ~~~~(爆)
次回は12日あっぱライブでお会いできそうで楽しみです!
しかしその前に5日の試験を突破します!!!

ホント昨日は幸せと緊張のミラクルな1日でした!
無念なのは、長岡さんに『がんばって』が伝えられなかったことですね。。。
次は必ず!
偶然出会えたら。