2007年9月13日木曜日

久々の休日ライフ

今日は久々に休日を満喫。
まず~、特にキムタクファンでもなく、HEROファンでもないけれど映画館に『HERO』を見に出かけ。
感想は、『広告費使ってる割に普通ですね』かな。
でも、HEROだからあれはあれでいいのかもしれないですね。
韓国スターのイ・ビョンボン(?)もチラッと出演なさっていて「あ~確かに男前!」と変な納得をして帰ってきました(爆)

その後そのまま池袋でお買いもの。
池袋のナンジャタウンとやらに足を踏み入れました。
というか、サンシャインシティ?がほぼ休館日で・・・
買い物もしたかったのにサンシャインでは何も出来ずでしたので(ToT)


他にすることもなかったので餃子食べちゃった!!
餃子は大好物~ビールも。
『餃子にビールは基本装備』だからね!? 
とは言え、今年28歳のワタシ。

今日は嗜む程度にBEERハ抑えてオキマシタ。 
ちなみに餃子4店5種類いただきましたが、今日食べた中では、
包王(パオウ)の『牛とん包』が一番好みでした。
ジューシーかつボリューミー☆ここの『マヨネーズペッパー』もおいしかった!
商品の名前が間違ってたらごめんなさい><;
何より店員さんは商売上手でした!
ご馳走様でした。。