2008年2月24日日曜日

今日から3連休!

今週、(もう先週かな?)ほんとに仕事がハードだった。
疲労困憊とはこのこと。
おかげで思考回路もマイナスですから・・・。(涙)
おかしなことまで考えてしまう。

でも、今日から3連休!
手始めに、今日はお向かいのまちみ姉と銀座で映画&ぶらぶら。
ほんとはイクスピアリに行く予定だったんだけど、昨日からの『春一番』に阻まれちゃった訳です。
今日見たのは『チームバチスタの栄光』
阿部寛さん、竹内結子さん、吉川晃司さんなどなど出てるやつ。
内容は・・・。ネタバレすると怒られるのかな?
ん~・・・正直☆2.5かな。
最後の方で、「そういうオチか?!」って箇所があったのと、吉川さんが外科医なんだけど、ところどころ王子風のポーズを見せていて~ちょっと和んだというか~なんていうか~萌え?笑。
でも、吉川さん相変わらずいい声だった!(^^;)
竹内さんは、相変わらず上手い。
おびえっぷりとか、周囲に巻き込まれていきながらも、強気なとこもあるようなそんな役だったように思う。
阿部さんはも相変わらずの変人役!(笑)
どハマリ役でした~。
すてきですよね~。最近、ご結婚なされたとか?(^^)
めでたいことですね!←誰?(--;
こっそりいい味出してたのが大泉成さんかな。

そういうわけで、今日は良い気分転換になった。
明日は早起きして築地に行ってお寿司!
昼からはドラリオン見に行ってきます!