2008年2月29日金曜日

2月25 ドラリオン

先日の築地見学ツアー(?)には続きがありまして・・・。
その後『DORALiON』を見に行ってきました!
この日はいい天気。青空とドラリオンの看板が眩しい☆
会場内は撮影禁止のため、外から看板だけパシャリ。
ここからは、超主観的、感想。
というか、ワーキャーしか言わないかも。(爆)
ショーがスタートする前から、会場を盛り上げる『クラウン』という3人。
すごいアタマにすごいメイク。
コミカルな動きで会場を笑わせてた。
イタズラ好きな3人のターゲットに1人の観客が巻き込まれた!!!?
そんな訳で、ショーが始まってずっと感じてたのが、
『舞台の上は無重力空間か?!』
ということ。
ほんとに。どうしたらあんなことが?!
ショーの中にトランポリンを使ったものがあったんだけど、
それが印象的。
あれは無重力以外の何物でもない!!!!(><;)
高~い壁の上から飛び降りたかと思いきや
スパイダーマンのように壁に張り付く。
マヂですげえ!!!?(-◇-;)
どうなってんだ?!って思う。
もうひとつすげえってなったのが、
舞台の上から布(なのか?!)のようなものが降りてきて
そこを、男の人と女の人がほぼ自分の力だけで登っていくんです。
命綱ついてるのかなぁ??
ただ登るわけじゃなくて、多分、悲恋のストーリーがあるんです。
パーフォーマンスもすごいし、それだけじゃなくて、
ストーリーがこちらにきちんと伝わってくるんですよね。
それがすごいな~って思って観てた。
ストーリーも感じながら観れた感じがした。
感動ってこういうことかな?と。
ほんと、ドラリオンは観た方がいい!
それにしても、演者さんの引き締まった身体!!!
すげえ。(-□-;)
チケットはちょいお高いけどそれだけの価値があると思う。
皆様ぜひ!!!←まわしもんではありません(--;)
番外編。
ドラリオンに向かう前、築地近くにある浜離宮から
東京タワーが見えたので。
小さいけど東京タワーだもん。青空だもん。