2008年2月3日日曜日

東京・雪模様。のち気分快晴!

2月3日、天気予報どおりの模様。
彼からのメールで、外を見た。
ホントだ~雪だ。
そういえば、ちゃんと(?)雪見るのは今シーズン初!
前回降ったときは寝てた(爆)
写真は寮の屋上から撮ったもの。
雪好きだしちょっと興奮気味で防寒せずに屋上へ登ってしまった・・。
超寒

空を撮ったんだけど雪が写らない。
雪の降る空を見上げるのが好きなんで。
う~ん。雪粒が小さいからかなあ。
肉眼では見れたのに・・。
夜になって雪が降ってたらまた空を見上げたい。
雪降る空は明るくてきれい
東京でも同じなのかな?

  

雪はいいんだけど出かけるには不便だ。やっぱり。

今日はペトロールズのワンマンライブ”第2夜”のチケ発売日!

さっき知ったんだけどね。(--;

「どひゃー」って訳で急いでしたくして、ローソンチケGETへ向かいました。

しかし予想通り撃沈。すでに完売ですよ(T0T)

幸いにも15時からのGARAGEの電話予約には間に合う時間だったんで、

これまた急いで自宅へ戻って待機。15時から電話掛け捲り!!!

15時10分。。プルルルルル・・プルルルルル~ぉおっ!!呼び出してる!!!!!

この時点で奇跡的。

しかしなかなか出ない。負けじと呼び出し続け~出た~!!

3月20日のペトロールズのチケありますか?』恐る恐る。。

『若干ですがありますよ~』

ぃよっし!!!チケット入手(^^)v

”初夜”はチケ取れなかったから。そんな訳で雪模様だけど気分は快晴!