2008年2月8日金曜日

とろけ~るお肉。

2月7日人生初”叙々苑”に連れてってもらった。
おなじみお向かいのまちみ先輩の、前の職場のDr.にね。
アタシは、初対面ですけど、ごちそうになってしまいましたv(--;)
そんで、どのお肉もおいしかったんだけど、
中でもDr.オススメのコレが!
特選カルビ ¥4500
肉1枚 ¥900!?
しかし、ほんとにおいし~。
とろけるお肉ってこのことなんだねえ。
まちみちゃんとアタシは感動でした。
『うま~、溶ける~』ってね。
ほんとにおいしかった。
ほんとご馳走様です
Dr.ありがとう~
そんでもって、Dr.の若かりし頃の恋愛トーク!
脱帽でした(^^;
もう、10歳若くて独身だったらねえ(笑)