2008年2月21日木曜日

衝撃!!!!!

本日はお休み。
天気も良いので、さっき1時間ほど近所を散歩してきた。
もう、なのかしら?
ぽかぽかしてきもちよか。
先日の実家の雪が嘘のよう。
新幹線で1時間半。
まったく違うもんだな。

本日のタイトル”衝撃”
帰宅して、某ブログをチェックしていたところ、

ペトロールズのアルバム収録曲選考会の模様がレポされていました。
その記事に衝撃!!!
長岡さんが・・・
ほぼスポ刈り?!はたまたベリーショート??!
え?え?え??!えええぇ?????!
断髪?!
想像できない・・・。(ー”ー;)
しかも、断髪の模様が選考会でフィルム公開されたそうです(笑)
想像できな~~~い!!!
またひとつ楽しみが増えた~
3月のワンマンが楽しみだ~(^^)
そして~
待ちに待ったアルバム!!!
待望のペトロールズ音源化!!!
ライブ盤なんだそうです。
どんな選曲なのかなっ。ウキウキしちゃう(^^)←壊れ気味(爆)