2007年12月2日日曜日

溜まるもんだな(ToT)

只今、デジカメの中に溜まりに溜まった写真を整理中・・・。
いい加減SDカードの容量がいっぱいになる。

といいますか、るのはきだけど、写真の整理って意外と倒だよね~~~
大体にして、まめにするタイプではないので(--)
とめて~やる。
PCに落としたり、ディスク作ったりやり始めると懲りそうだから、今日はしない(--;)
今日は写真として印刷したいものだけ印刷!

写真を見るのは大好き。
写真見ながらそのときを思い出すのとか、意外と元気になったりするんだなこれ。

それにしても・・・後どのくらいかかるの??これは?!
319枚中の86枚に抜粋(?)したのに・・・
まだ、10枚目(T0T)
マジデ?!
もう寝たいんですけど。←誰に言ってるんだ?(爆)

明日というかもう今日だけど、また夜勤だから朝はゆっくりだけどさ~。
完璧に昼夜逆転しつつある。
肌荒れ警報発令だ(><)

余談ですが・・・バナナオレ旨い。