2007年12月6日木曜日

ごちそうさまです(^^)

今日は、お仕事帰りに、先輩のお部屋(寮なのでお向かい?)に寄らせていただき、
ごはんまでごちそうになりました!
近頃、料理をサボっているので、久々のあったかごはんに栄養を頂きました☆
てへてへ。
先輩曰く、「友達にごはん作るのは何だか恥ずかしい」らしいけど、とてもおいしかったよ~!
大根ぷるぷるコラーゲン豚ちゃん!(笑)
誰かと一緒にご飯食べるのっていいです。
1人暮らしながいですけど、やっぱ誰かと一緒ごはんはいいなあ。
うんうん。
しか~も。
先輩のご両親が鹿児島の長島から、焼酎を送ってくださって!
というのも・・・
先輩は焼酎飲まないのに、アタシが焼酎好きということもあって、お願いしてくれたんです~
す、すみません(><;)
長島の『島美人』という焼酎。
これ↓↓
まだ、頂いてないんですけど。
芋焼酎!
寒くなってまいりましたし、そろそろ鍋パーティーをしなくては!!
ほんと、ごちそうです!