2008年1月3日木曜日

1日遅れの正月パーティー!

あけましておめでとうございます。

仕事の関係で、帰省できなかったので、今年は寂しい正月かとあきらめモードでしたが・・・。

いつものごとく、お向かいの姉さん(先輩)が1日遅れで年越しパティー(?)を一緒にしてくれました!

元旦は、私、日勤で、先輩は夜勤明けだったんですが、お雑煮栗ごはんと、煮物を作っていてくれました!!!!!

アーンド、先輩が用意してくれたおせち!

私はというと、以前頂いた”島美人”と大晦日に何を思ったかかぼちゃを煮ていたのでそれを持参。

まったくもって正月気分じゃなかったのに、このパーティーのおかげで正月気分をやっと味わうことが出来ました!

いつもありがと~!今年もよろしくお願いします!