2007年10月1日月曜日

グルメ!

今日(もう昨日?!)、先輩と“Oriental Grill”というお店に行ってきました!
店内は、エントランスは明るく、店の奥は少し照明が落としてあって落ち着いた感じ。
バーみたいなカウンター席と、ソファー席と、普通にテーブル席とがあったかな?
ちょっと大人の雰囲気に多少ドキドキしながらも、突入!!
もらってきたカードには『リビングバー オリエンタルグリル』って記載が。
リビングバー??バーなのか?
知識不足でよく分からないけど。。(爆)
そんなことより~~~お料理!


本日の勝手に№1は“生春巻”でした。
今まで色んなところの生春巻をいただいてきましたが、ここのが1番おいしいかも?!っと感動。
パクチーの苦手な人も大丈夫だと思う。
おなかぺこぺこだったから過剰評価になってる可能性も無きにしも非ず?!
でも、ほんとにおいしかったんだよ。
(というか、ごめんね。おなか空き過ぎて写真撮る前にパクパクしちゃったのね。爆)
 
んでもって、“メンタイマヨポテト”もおいしかったな~(←料理名違うかも><;ごめん!!)
言わずと知れた、めんたいこ様とマヨネーズ様のコラボですよね。(笑)
ポテトもホクホクしてておいしかった。
これは家でも作れそうかも。









と、こんな感じで幸せなひと時を過ごしたわけです。。
今日はお酒は嗜む程度で、食に走りました^^
食べてるときってホント幸せ。(笑)
あ、そうそう、ここのお店の店員さんは素敵なスマイルとすばやい対応で心地よかったです!
また来たいと思えるお店でした!