2007年10月13日土曜日

箱根のねのね②

箱根温泉に到着~。










今回は「ホテル河鹿荘」へ宿泊。
お世話になりました~。











とりあえずホテル近くを散歩してみました。
小雨が降っていて少し肌寒い感じだったけど、それもまた良かったのかも。
河鹿荘の目の前の道路にかかる橋から向こうの橋をパシャ。
緑の感じと電灯の感じと川がきれいだったな。









ホテルへ戻って温泉。
夕飯の前に温泉へGO!
外が少し寒かったから温泉は気持ちよかった。
お風呂自体は、それほど感動はなかったんだけど。(←コラコラ)
今回の宿は、お風呂ではなく食事の内容(爆)とレディースプランがあったから決めたんで。
それはそうと、女風呂は、内湯と露天があったかな。
露天は種類がいくつかあって、お湯の温度も3~4種類あったかな?
広くはないけど、こじんまりとしたお風呂は気持ちよい、貸切気分になれました。
お湯温度も自分の好みの温度を選べるからよかったし^^
朝は男風呂と女風呂が入れ替わってました。