2008年4月1日火曜日

立川・国立昭和記念公園~桜篇~

4月1日、立川にある国立昭和記念公園お花見ピクニックにお出かけ。
今年は本格的お花見は無しかな~と思っていたけど、
"まちみ姉プレゼンツお花見ツアー"(笑)
お花見に出かける機会に恵まれました!
今回は女4人でお花見ピクニック(^^;)
しか~もっ。
すごい快晴桜咲き乱れ!!v(^^)v
ちょっと風は強かったけど、のんびりお外でごはんも気持ちよい♪
今回は『桜篇と題してショットを載せました!

『昭和公園の基準木』通りがかりのおじさんが熱く語って教えてくれました(笑)
『桜どアップ~』ほぼ満開!意外ときれいに撮れたv(^^)v

桜の花がもさ~っとたくさん可愛い(笑)

桜の咲く中をサイクリング出来ちゃうんですって!!

青空と桜と菜の花が最高にマッチングゥ~(^^)b

今回は桜に限定して載せてます。

他の花&ピクニック風景は次回にアップ予定!

積極的に季節を感じてくださいな。

注:めずらしく当日の記事アップのため体力続かないGreenであります(ー"ー;)