2008年3月31日月曜日

気が付けば。

気が付けば、3月31日。今年度〆ですね。
去年の今日は、ちょうど前職場を退職して、いわゆるプーになった日。
プーとは言え、今の職場に就職も決めていたし、気分的には穏やかに、過ごしていたように思う。
去年の4月の1ヶ月間は休暇という感じで上京のための準備をしたり、旅行に行ったり、実家に帰ったりとホント気ままに過ごしていたように思う。
春はわくわくするんですよね。毎年。
今年は・・・なんだか、あっという間に過ぎてしまった感じ。無我夢中?五里霧中・・。
じたばたしている感じで先が見えない。
毎日に流されているのかな。と時々不安になる今日この頃。
気分の↑↓が激しい気がするけど。
何かに焦っているようだ。自分のことなんだけどこの焦りがなんなのか?
そんなこと分からないけど。
仕事も好きだし、今の環境も悪くない。(と、思う。)
自分の心の持ちよう、置きようですね。こりゃ。
人の目が気になるから焦るのかな。人のこと気にしすぎ?
どう見られてるかがすごく気になる。
そんなことより『自分らしく』いれるようにが目標かな。