2008年3月22日土曜日

熱海~春海&癒しカフェ篇~

熱海2日目は快晴。
春の陽気に誘われて、撮影会は続きます(笑)
まずは春海から(^^;
↓ベンチから撮った海岸。気持ちよかった。↓
春海。ほのかに海の匂いがしました。
↓波も穏やか(^^)↓

↓船停泊中。おじさんがなにやら作業中。↓

↓太陽。結構な光に眩しくて溶けそう。↓↓ 青空グラデーション+太陽。↓

ここからはカフェ。

とってもいい感じの落ち着くカフェ。熱海駅近くの路地にひっそりとあった、

『Cafe KICHI』

↓写真だと暗めになってますが、電球の柔らかい照明がいい感じ↓
↓ ここのカフェの自家製ジンジャーエール。↓

↓辛くないし程よい甘みがあっておいしかった!↓

↓相棒さっっちょんオーダーのブルーベリーフロート。これまたおいしかったらしい↓

↓竹で出来た照明。これまた柔らかい光を出してた↓
↓伝票代わりのマスコット(?)裏はどんぐりのアタマの部分がくっついててキュート!↓

このカフェほんとに落ち着く。近くにあったら間違いなく通うと思う。

近くにこういうカフェないかな~。

落ち着く空間があるということはいいことですよね。

ほんと今回の熱海は癒しがたくさん。

さっちょんとも久々会えてよかったし!

話も出来たしね~色々色々色々と・・・(--;)

身に染みるお言葉頂きましたしね。『とりあえず行動を起こせ』と。

それにしても行き当たりばったり旅にしては上出来だったかな(^^)

有意義な連休でした♪ありがと!