2008年3月22日土曜日

熱海~花春満開篇~

3月21日から1泊で熱海にいってきました。
今回は、4ヶ月ぶりに会う兵庫の親友”さっちょん”との旅。
21日はあいにくの曇り空&強風(><;)
本日22日は快晴。
花も元気に咲いていました!
今年2度目の桜。
少し緑の葉っぱが出てました。
道端にある寄せ植え。鮮やか。

駐車場にあった黄色。


道端の花壇。

青空とピンクと黄色。春っぽい。

海岸を散歩できるようになってて、きれいに整備されてました。

今日は天気もよかったので、ベンチで小一時間ほど女2人ぼ~っとしたり、

写真撮ったりまったりタイムを過ごしてきました。

花も海風も日光も気持ちがいい。