2008年4月4日金曜日

立川・国立昭和記念公園~番外編・百花繚乱~

さてさて、お花見ツアーも最終章=番外編・百花繚乱!!!=
見つけたをお届けです!(笑)
青空と富士のコントラスト。
さすがは日本一『富士山』こんなところからも見えるのね(^^)
青空と汽車雲~ふわり。
もも?桜かな・・・?スイセンもたくさん!!!
ポピーのつぼみ。つぼみは毛むくじゃらって知ってた?!


咲いてるポピー。車にポピー。(爆)

の花っ!!!

お花でハート&花形。花が一度に咲かないように計算されているんだって。
チューリップつぼ~みっ(^^)みど~りっ
咲いた。ちゅーりっぷ

『ズーレル』何で・・ズーレル?(ーー;)でもきれい。ぱーぷるまーぶる。

チューリップS(笑)


最後に
公園の花たちがきれいに咲いているのは
愛情込めて手入れをしている人たちがいるからですよね!
↓こういう風にがんばってる人がいるのです。


感謝です(^^)v