2008年4月2日水曜日

立川・国立昭和記念公園~おかしな女子4人篇~

前回の続き~昭和記念公園でのひとコマでございまふ(^^;)
の木がわんさか植わっている広場に到着~。
とりあえず4人揃ってパチリ☆
「桜すごいね~きれいだね~」なんて言いながら。

桜もさておき、おなかが空いた女子四人。
買い込んだお弁当Beerで乾杯!


女子4人集まると、話題は恋話~仕事の愚痴~なんや~かんや~コロコロ変わリマッス(ーー;)

もちろん食欲もとまらない(^^;)まさしく花より団子!?爆)
団子の次はエビ煎餅!(まだまだ食べております)

しまいにゃ~桜食う女子達(笑) 注:もちろん真似だけ!桜を傷つけるようなことは致しませぬ(^^)

おなかイッパイになった女子たち・・・カメラ小僧に大変身!
3人ともみんな違う方向向いてるし・・・(--;)
カメラ小僧ここにも参上~変ポーズで撮影中~(笑)


そして~いい気分になった女子は・・・↓ 小躍り(盆踊りか?!)しながら去っていきました・・・(爆)↓
ステップ踏んでますから~♪

この日はほんとに天気良くて、お外ごはんも&Beer最高に旨かった!

もちろん、桜も愛でてきましたよ!ほんとに!←強調。

こんなでおかしな4人のまちみ姉プレゼンツお花見ツアーは幕を閉じました~

ちゃんちゃん。おしまい。(笑)

あ~まだまだ、載せたい写真があるのです~(><)

ので、次回は番外篇!←ウザッ(爆)

いいの自己満のブログだから!ごめんなさいね~。