2008年4月12日土曜日

ブログ引っ越しますっ。

と、突然ですが、『気ままぐりーん』お引っ越し致します~。
引越し後は
として継続いたしますのであしからず・・・。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

2008年4月11日金曜日

サル雄のアタマに!!!

1週間ぶりの更新です(><;)

その1週間くらい前から『アニマルエッグ』なるものを栽培(?)始めておりました。

greenのはおサルの頭から芝が生えてくるやつです。

昨日夜勤に出かける前は何の異変もなかったサル雄(←エッグの名前)のアタマ。

今日、帰宅してみると・・・

↓↓↓

サル雄:オイ、green! 何だよ?オレなんか変か?
なんなんだよ~見つめすぎだろ(--;)照れるぜ~

んで、なんなんだ?そんなにかっこいいのか?俺様は。(にやり)

・・・サル雄アンタ、アタマどうしたの?!ザビエル風だけど・・流行?(-"-)

ザビエル?!なんだそりゃ~コリは流行の芝ヘアーだぜ(--)vよく見とけっ!

・・・び、微妙。(--;)これから可愛くなるのかなあ?





2008年4月4日金曜日

立川・国立昭和記念公園~番外編・百花繚乱~

さてさて、お花見ツアーも最終章=番外編・百花繚乱!!!=
見つけたをお届けです!(笑)
青空と富士のコントラスト。
さすがは日本一『富士山』こんなところからも見えるのね(^^)
青空と汽車雲~ふわり。
もも?桜かな・・・?スイセンもたくさん!!!
ポピーのつぼみ。つぼみは毛むくじゃらって知ってた?!


咲いてるポピー。車にポピー。(爆)

の花っ!!!

お花でハート&花形。花が一度に咲かないように計算されているんだって。
チューリップつぼ~みっ(^^)みど~りっ
咲いた。ちゅーりっぷ

『ズーレル』何で・・ズーレル?(ーー;)でもきれい。ぱーぷるまーぶる。

チューリップS(笑)


最後に
公園の花たちがきれいに咲いているのは
愛情込めて手入れをしている人たちがいるからですよね!
↓こういう風にがんばってる人がいるのです。


感謝です(^^)v

2008年4月2日水曜日

立川・国立昭和記念公園~おかしな女子4人篇~

前回の続き~昭和記念公園でのひとコマでございまふ(^^;)
の木がわんさか植わっている広場に到着~。
とりあえず4人揃ってパチリ☆
「桜すごいね~きれいだね~」なんて言いながら。

桜もさておき、おなかが空いた女子四人。
買い込んだお弁当Beerで乾杯!


女子4人集まると、話題は恋話~仕事の愚痴~なんや~かんや~コロコロ変わリマッス(ーー;)

もちろん食欲もとまらない(^^;)まさしく花より団子!?爆)
団子の次はエビ煎餅!(まだまだ食べております)

しまいにゃ~桜食う女子達(笑) 注:もちろん真似だけ!桜を傷つけるようなことは致しませぬ(^^)

おなかイッパイになった女子たち・・・カメラ小僧に大変身!
3人ともみんな違う方向向いてるし・・・(--;)
カメラ小僧ここにも参上~変ポーズで撮影中~(笑)


そして~いい気分になった女子は・・・↓ 小躍り(盆踊りか?!)しながら去っていきました・・・(爆)↓
ステップ踏んでますから~♪

この日はほんとに天気良くて、お外ごはんも&Beer最高に旨かった!

もちろん、桜も愛でてきましたよ!ほんとに!←強調。

こんなでおかしな4人のまちみ姉プレゼンツお花見ツアーは幕を閉じました~

ちゃんちゃん。おしまい。(笑)

あ~まだまだ、載せたい写真があるのです~(><)

ので、次回は番外篇!←ウザッ(爆)

いいの自己満のブログだから!ごめんなさいね~。

2008年4月1日火曜日

立川・国立昭和記念公園~桜篇~

4月1日、立川にある国立昭和記念公園お花見ピクニックにお出かけ。
今年は本格的お花見は無しかな~と思っていたけど、
"まちみ姉プレゼンツお花見ツアー"(笑)
お花見に出かける機会に恵まれました!
今回は女4人でお花見ピクニック(^^;)
しか~もっ。
すごい快晴桜咲き乱れ!!v(^^)v
ちょっと風は強かったけど、のんびりお外でごはんも気持ちよい♪
今回は『桜篇と題してショットを載せました!

『昭和公園の基準木』通りがかりのおじさんが熱く語って教えてくれました(笑)
『桜どアップ~』ほぼ満開!意外ときれいに撮れたv(^^)v

桜の花がもさ~っとたくさん可愛い(笑)

桜の咲く中をサイクリング出来ちゃうんですって!!

青空と桜と菜の花が最高にマッチングゥ~(^^)b

今回は桜に限定して載せてます。

他の花&ピクニック風景は次回にアップ予定!

積極的に季節を感じてくださいな。

注:めずらしく当日の記事アップのため体力続かないGreenであります(ー"ー;)